休んでしまったので運動していました。

今日休んでしまったため運動しておこうと思いました。
VAAMとアロマを使って効率的に(?)運動をしました。

170521IMG_0801_R.jpg
左からグレープフルーツ、ジンジャー、ジュニパーベリーをティッシュに含ませて香りを漂わせて運動しました。

この状態で、踏み台昇降運動を1時間くらいやりましたが、疲れました。

出来れば毎日1時間くらいやりたいけどなかなか会社のある日は出来ませんね・・・

とりあえず70kg台をおさらばしたい感じです。頑張ろう。

今日休んでしまった・・・

昨日の体調不良と転勤の話を聞いて体調が悪くなってしまいました。
会社に電話して、今日はゆっくり休んでくださいと言われたので休んでます・・・

明日は出社しないとな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

VAAMを飲まないと?

170518IMG_0733_R.jpg
今日35分くらい踏台昇降運動をしました。
いつもはこの写真のVAAMを飲んでいるのですが、今日は飲まずにやってみました。

今日は少し涼しかったからかもしれませんが、VAAMを飲まないで運動をすると30分くらい経過してやっと暑くなってきたという感じでした。
ですが、VAAMを飲むと20分くらいで結構汗が出てくるのです。
やっぱりちゃんと考えられてこういう商品を作っているなと思いました。

今日はたまたまめんどくさいしいい値段する(一本170円くらい)ので、飲みませんでしたがこれからは踏台昇降をする前にVAAMを飲もうと思います。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

マビノギのギルマスさんに言われたのですが・・・

Twitterで「絶対に痩せたい」というツイートで、マビノギのギルマスさんの返信。

「痩せたら、新しいレンズ買ったらどう?」 と言う物でした。

なんでこれに今まで気がつかなかったんだろうと思いました。
とてもいい助言です。これを取り入れることにしました。

現在約75kgくらいあるのですが、60kg台に突入したら新しいレンズを買おうと思います。
さすがに1ヶ月でそんなには痩せないと思うので、お金もそれなりに貯まってそうなのでいいかなと思いました。

ぴぃさんありがとうございました!

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ご飯をゆっくりよく噛んで食べると・・・

今日からご飯をゆっくり食べることにしました。
昼から始めましたが、いつも食べてる量がおなかいっぱいの量になって気持ち悪くなっちゃいましたw

夜もゆっくり食べました。

ご飯をゆっくり食べると、量も抑えられるし、食事の味が良く感じられていいですね。

いつも一週間くらいは持つけど、今度こそ習慣にしたい。

痩せている自分を目指して頑張ろう。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR