東京都の豊田に行ってきました。

八王子の隣町の日野市。今日はいい天気だったので豊田に出没してみました。
もちろんこの前買ったミラーレス一眼と一緒です!たくさん写真を撮る予定でした!

IMG_0037_R.jpg
豊田駅北口駅前です。今日はとてもいい天気で空が綺麗でした。
ここから、Ingressのミッションを開始しました。

IMG_0040_R.jpg
ここもポータルですね。なかなかいい感じに撮れたので載せておきますね。

IMG_0043_R.jpg
北口のちょっと奥の方になりますけどイオンモールがあります。トイレを借りに入ったんですがすごい人でした。
モールというのに人は集まるんですかね?まあいろんな店があって面白そうだったけどね。

IMG_0045_R.jpg
ミッションは駅の南側にもあるので、それもやってきました。
ポータルやミッションの通過ポイントになったお地蔵さんも写真に撮ってみました。

ここで、Ingressのミッションを眺めていたら、なんと豊田には大仏様がいるらしいと言うのを発見。
これは行かなくては!と思い行ってきました。
お寺の中にありました。無料で入れそうなので入って写真を撮ってみました。
これが大仏様です。
IMG_0050_R.jpg
なかなかいい感じの写真が撮れました。空が綺麗だからかなりのベストショットかも?
2~3時間くらい滞在していました。歩数計で家に帰った後に歩数見てみたら16400歩歩いていました。
イヤー疲れたし、いい運動になりました。また晴れた日にミラーレス一眼カメラを持って遊びに行きたいです。

番外編でこういう写真も載せてみる。
IMG_0047_R.jpg
自分がIngress遠征しているときは必ず付けているリストバンドです。Ingress緑チームのリストバンドらしいです。
9ヶ月前に私のインターネットの知り合いのRizwetさんからいただきました。本当にうれしかった。
Ingress遠征しているときはこれを必ず付けて、ちょっとアピールしていますw

いやー疲れたし、いい写真も撮れて大満足です。また行きたいな。
いつも通り、無圧縮版の写真もファイルサーバにアップロードしました。
こちらからアクセス出来ます。
階層は、guest/BlogPicture/ の 15_11_03フォルダに入っています。
よろしくお願いします!

Ingressもしています!

ブログには書いてなかったような気がするので、書きます。
Ingressのレベルが9になりました。パイオニアのメダルをゲットしてなれました。
最近は、メダルのために外に出てIngressをしていますね!
次のレベルの条件はなんとかクリアできそうです。

やっと金メダル一つ取れました!

やっと、金メダルが取れました。
リチャージャー金メダル

リチャージャーで金メダル取りました。
これで、後はそれなりにやれば銀メダル4つになると思います。
今度の土曜日は外に出て、ユニークポータルハックとかしたいですね。

Ingress、復帰しました。

最近ドラクエ10ばかりやっていますが、戦闘中にIngressのリチャージ作業が出来ることが判明。
Ingress再開してみたいと思います。リチャージで金メダル、後銀メダルが2枚必要です。
でも、それなりにやっていればメダル回収が出来そうで、レベル9にすることが出来そうな見通しが立ちました。
いろんなゲームして楽しんでいます。とても楽しいです。

また、今日もドラクエ10の配信をする予定ですのでお願いします。
朝九時半からやります。右側のプロフィールからリンクがありますのでもし良かったら見に来てください。

よろしくお願いします。

Ingressレベル8になりました。

Ingressの報告忘れていました。今週レベル8になりました。
これで、目標はクリアしました。次のレベルになるまでメダルを稼がないと・・・

今日も病院の行くついでで、駅周辺のポータルを青から緑にしていましたw
なかなか楽しくてAPも貯まりました。またやりにいきたいです。
プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR