サブパソコンの電源のファンがお亡くなりになりました。

昨日の寝る前にサブパソコンからブーンという変な音がしました。
鳴り止まないので、中身を見てみたら、電源のファンが動いていませんでした。
すぐに電源を切って、交換することにしました。

交換する電源は明日届くのでそれと交換します。
問題はちゃんと電源のサイズが入るかどうか・・・
まあミニタワーだからATXの電源でいいのかな?とは思いますが。

明日交換してうまく動いてくれたらまたブログに書いてみますね。

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

5月病かしら・・・

天気もあまり良くないのかテンションが上がらない。
ちょっとつらいなぁ。

せっかくの休みだから遊びたい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

八王子のセレオで買い物してきました。

八王子セレオの中にある、ユニクロとABCMARTに行ってきました。

ユニクロでは夏に着るシャツを買いに行きました。
土日両方出たときのために2枚買いました。
シャツだけだとちょっと太っているのがばれるので、上に羽織る半袖も買いまいた。

ズボンは、まだジーンズが使えるので購入しませんでした。

また、同じ階層にあるABCMARTにも行きました。
普段の時に使うウォーキングシューズと、会社で使うビジネスブーツを買いました。

両方合わせて27000円くらい・・・ 予算を1万円以上オーバーしましたw
一応ABCMARTでは、二足目半額というキャンペーンを使ったのですけどねw

まあ、雨も降らなかったので楽しく買い物を楽しめたと思いますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

親父の写真の作品が

親父の写真の作品が、キヤノンの雑誌に紹介されたそうです。

自分のカメラの趣味は親父譲りなのです。
ちょっとマイナーな雑誌なのですが取り上げられるのはすごいと思います。

自分もカメラの腕をあげないとな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は・・・

明日雨が降らないそうなので、買い物に行こうと思っています。

夏の着る物があまりないので夏用のシャツを買いに行く予定です。
八王子のユニクロに行こうと思っています。

また、家の近くの靴屋さんで、ビジネスブーツと、普段靴を買おうと思っています。
1万5000円くらいで納まればいいのですが・・・。

まあ、久しぶりに外での買い物を楽しんでみます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR