デコレーションチケットキタ――(゚∀゚)――!!

アニバーサリールーレット3回回しただけで、ほしいアイテムのデコレーションチケットデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
女性くぎゅうボイスをゲットしました!めちゃくちゃうれしい!
FEZやる気出たので明日以降がんばってFEZプレイしてみようかなー!

FEZ面白いです。

今はマビノギやることがないので、FEZを主にプレイしています。
日曜日に部隊に入って楽しませて貰っています。
そして、課金もしています。FEZのガチャを1万円くらいしましたw

こんな感じの装備ですw
FEZusagimohumohu.png

なんていう装備かは忘れましたがウサギ一色ですw
この両手で持っているのは鈍器と思うけど、これ斧なんだぜw
とてもかわいくて気に入ってます。
後はくぎゅうボイスのガチャが再販されたらガチャを回す予定です。

で、メインの戦闘はどうですか?と聞かれそうなので・・・
課金アイテムのエンチャ、ハイリジェを使わないで、PC与ダメは3~5Kくらい出るようになってきました。
でも、やっぱりまだまだダメダメなので、もっとうまくなりたいです。
もうちょっと腕がよくなって、お金にも余裕が出てきたら、エンハイ(エンチャント、ハイリジェ使用)をしようと思います。

ガメポのゲームは女の子ばかり使ってる感w
パンヤはルーシアで、ピンク色のナース服と水着使ってますしw
ピンクに縁があるんですかねwまあ、かわいいからいいけど。

まあ、スコアが出るようにがんばっていきたいと思います!

朝早く起きたのでブログ更新。

最近は、マビノギ、パンヤ、FEZをまんべんなくやっています。
日曜日にマビノギで言うギルド、パンヤで言うクラブのような、FEZの部隊というのに入りました。
なかなか面白いし、FEZの腕を上げたいと思っていますので、これからはFEZメインに動こうかな?と思っています。

それと、ガチャでウサギ装備がでたので、もふもふです!今度SSあげないとねw

最近のゲーム事情

最近マビノギの知り合いから、FEZを勧められやっています。
物の見事にハマっています。朝から早起きして遊んでいるときも多いです。

両手ウォーリアーをやっています。
自分の今の問題は、マップを見ながら敵陣に行きすぎてないか見ること。
マウスカーソルのところに敵が向かうところ。

この辺かな?まだいろいろあるけど。
敵の特性とかもがんばって覚えたいです。

マビノギ、パンヤのイン率はかなり下がると思うのでお願いします。

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR