ボルケーノシリンダー

マビノギの話ですが、ギルメンからボルケーノシリンダーを譲ってもらいました。
フル改造後に耐久が22あるやつなので、5Mしましたが、それでも払う価値があると思って購入しました。
これのおかげで、ルンダ上級や、セイレーンダンジョンとかで出る、黒クマネズミに大きなダメージを入れることができます。
フレイマーを5チャージすれば、一回クリティカルが出れば一回で黒クマネズミを倒せます。
リアルマネーが大丈夫になったら、シナジーとマグマのESを貼り付けたいと思っています。
錬金術は結構楽しいので、多少極めようか考えています。でも、今後実装される銃の方を先にあげたいので、
銃をあげたら、ウォーターキャノンでもやろうかなと思います。

マビノギは楽しいです。こつこつと、キャラを育てることが好きなので、むいているゲームだと思います。
交易とかできるし、難しいダンジョンをソロで回ったりして、楽しくて仕方ありません。
また、配信もしているので、私のプレイ環境を見ることもできます。
配信中は、こつこつとTwitterで宣伝しているので、Twitterのフォローをしていただければいつでも見ることができます!

最近ほしいのは、10歳で着られる幼いタヌキ衣装ですね。32Mで募集しているのですがなかなかこない。
もうちょっと値段を上乗せしないとダメかな?所持金が45Mくらいになったら35Mくらいに上乗せする予定です。
さて、今日は転生日なので、転生したらレベル上げするぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR