今週の水曜日から

今週の水曜日からドラクエ10の復帰をしました。
チームリーダーさんがいろいろ面倒見てくれるし、今日朝11時以降最新ストーリーを手伝ってくれるそうなのでうれしいです。

マビノギもドラクエ10もそうだけど、とてもいい仲間とゲームが出来て幸せです。ネト充だと思いますw
今日だけでドラクエ10Ver3のストーリー終わるかな?やってなかった時期はVer3.5前期からやってません。

まだ、チームリーダーさん来ないので道具鍛冶やってました。
オーブ職人なので虹オーブ66回作ってましたw
久しぶりなので3~4回必殺チャージしてだいせいこうしないという事もあってちょっと(´・ω・`)ショボーン
腕を取り戻してお金稼ぎ頑張らないとねw

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR