今日はずっとマビノギをしていたい気分

今日は、朝からずっとシードフィナハ好奇心ノーマルを回っていました。
10等級だったブルーエコーストーンが今日一日で25等級になりました。

ギルメンさん達が来たときに、フィナハハード回りたい。
回って終わったら、26等級にチャレンジして、成功したら覚醒祭りをする予定です。

他のブログにも書かれていましたが、エコーストーンの覚醒ムービーが入るのは26等級以上の気が自分もします。
25等級で、20個くらい最高級エコーストーン触媒や20回くらい普通のエコーストーン触媒を使いましたが一度もムービーは入らず、本当にムービーなんてあるのかと思っていました。

奇跡的に出来た、30等級のエコーストーンに触媒を使ったらムービーが出たので、何が原因なんだろうかと思っていました。
26等級で、覚醒ムービーが流れたので、試行回数が少ないかもしれませんが、自分も26等級以上で、覚醒ムービーが流れると思っています。(間違っていたらごめんなさい。)

ブルーエコーストーンを25等級にしました。26になったら、先ほど言ったとおり覚醒させて、出来たらキャスティング速度の高レベル0を付けたいです。
前の細工祭りで魔法を使うときに必要なスタッフとワンドが魔法攻撃力20の細工が付いたので、キャスティング速度だけがない。
キャスティング速度がつけば、魔法スキルも上げていきたいと思います。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR