TOEICの勉強をしたいと思います。今のスコアは300点前後。

急な事になって申し訳ないのですが、これから少しでもなにかやっておきたい気がしましたのでTOEICの勉強をしようと思っています。
マビノギのギルドマスターさんの影響もありますが、やっぱり何か資格を持っておいた方がいいと思いました。

今持っている自分の資格は、普通運転免許だけ。しかもペーパーw

うちの会社の制度で、TOEIC470点以上で一時金がもらえるそうです。
ということで、まず目標は500点前後の点数を取りたいと思います。

タイトルのも書きましたが今の自分のスコアは300点未満・・・ 全く勉強してないで学校で単位くれると言われたので受けたTOEICです。
さらに全然英語を勉強していなかったので今は、300点未満かもしれません。

インターネットで調べるとこの点数だと中学英語からやった方がいいと言われたので、そうしたいと思います。
中学英語文法の本があるので、これを3回以上繰り返して覚えたいです。

繰り返して行うことが重要らしいと言うのでそうしたいと思います。
他の人も真面目に勉強すれば出来るので自分にも出来るはず!頑張ります!

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR