たまにはマビノギの記事

きつね5本

ご覧の通り5尾キツネのしっぽ購入しました。
もふもふ感はかなり出ていい感じです。
ですが・・・ 一番の高値の時に購入しちゃった感じです。まあ、後悔してないからいいけどねw

同じようにバーフェルセパルハントレスも一番の高値の時200Mで購入しました。
でもそのおかげで、バーフェルセパルハンターの属性12に出会えたからむしろOKと思っています。

最近はお金稼ぎを頑張っています。
主に交易をしています。昨日は6時間くらい交易していたかもしれません。
土日じゃないと思いっきり稼ぐことは出来ないのです。
土曜日に交易、日曜日に金曜日に回収した無制限影使って8週くらいシャドウウィザードエリートソロしています。
日曜日のシャドウウィザードは、曜日効果でラッキーフィニッシュがしやすいから日曜日に行っています。
8週で大体120万ゴールドくらい稼げます。
でもお金を拾うのは結構大変です。もちろんからくりカバンを使用してお金を拾わせています。

自分だと15分程度で一週が終わっているそうです。
今は最近まであったイベントの農場イベントの戦闘経験値2倍ポーションがあるので一杯レベルが上がります。

やっぱりマビノギは自分に合っているゲームだと思います。
まあ、8年くらい毎日やっているのでキャラスペックが高いという所もありますがw

まあ、今いるギルドメンバーさんやフレンドさんと仲良く遊んでいきたいです。
これからもよろしくお願いします!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR