家の近くをカメラ散歩してきましたー。

家の近くをカメラ散歩してきました。
主に花を撮ってきました。もうこれくらいになると枯れてくると思うので、お花を主題に出来る写真撮影は最後かも?
ではアップロードしてみます。

170521IMG_0735_R.jpg
今日の散歩で最初に撮った写真。緑が綺麗になってきましたね。
緑がいい感じだったので写真を撮りました。

170521IMG_0742_R.jpg
赤い花。綺麗な色が目に付いたので写真に撮りました。

170521IMG_0743_R.jpg
同じところで撮った写真。ちょっと枯れ気味かな?

170521IMG_0746_R.jpg
前の葉っぱがうまい前ボケになってこれはいい写真と思いました。
綺麗に撮れたので、アップロードしてみました。

170521IMG_0751_R.jpg
家の近くにある神社です。初詣に行った神社は別の所ですね。
初詣の神社も家から15分くらいの所にあります。

170521IMG_0752_R.jpg
綺麗な黄色い花なので写真撮りました。花の名前勉強した方がいいかもな。
うちの母親が花には詳しいです。母親の前でブログアップロードした方がいいのかもしれないw

170521IMG_0759_R.jpg
こちらも綺麗だったのでパチリと撮りました。

170521IMG_0761_R.jpg
同じ所の隣にあったお花ですね。どうでしょうか?

170521IMG_0762_R.jpg
一本道がいい感じだったので写真を撮りました。もうちょっと空が青ければ良かったのですけどね・・・w

170521IMG_0765_R.jpg
家の近くにある公園の見晴台から撮った写真。
半年前くらいに同じ所から撮った写真があった気がしますが、やっぱりその時より緑が多いですね。
もう、夏になっちゃいますねw

170521IMG_0772_R.jpg
いい感じに咲いていたので撮りました。

170521IMG_0773_R.jpg
背景ボケがいい感じだったのでアップロードしてみます。

ということで、今日の写真はこれで終了です。
最初に書きましたが、それなりにお花も枯れていました。花の写真はそんなにもうアップロード出来ないかもしれません。
まあ、母親がガーデニングをしているのでその花を写真に撮ることは出来るかもしれません。

今日は暑かった。ソルティライチを一本飲んじゃいましたね。この季節に売っているソルティライチは大好きです。
結構おいしいと思いますので皆さんにもソルティライチをお勧めしたいですw

今日も、無圧縮版をNASドライブにアップロードしています。
NASドライブの写真はこちら!
guest/BlogPicture/ と進んでいただき、 17_05_21 フォルダに今日の写真がアップロードされています。

今度どんな写真を撮ろうか悩んでいますが、散歩してくるときはカメラを持ち歩こうと思っています。

では、また次回をお楽しみに!最後まで見ていただきありがとうございました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR