春の昭和記念公園へ行って来ました。

親が今日昭和記念公園に行くと行っていたので、自分も付いていきました。
親父もカメラを持って写真撮っていました。もちろん私も写真撮ってきました。
ゴールデンウィークと言うこともあり、人がとても多かったです。
では、写真をアップロードしていきます。

170504IMG_0561_R.jpg
青い花。名前は聞いたんだけど忘れてしまった。
一面に咲いていたのでパチリ。

170504IMG_0563_R.jpg
下から撮った感じ。結構綺麗に撮れいている感じがしたのでこれも載せておきます。

170504IMG_0564_R.jpg
青の花の中にオレンジ色の花。綺麗だったのでこれも撮りました。

170504IMG_0575_R.jpg
この花畑の上の方から撮った写真。綺麗に咲いています。
それにしても人が多かった。後で人が多かったのがよくわかる写真を載せますw

170504IMG_0579_R.jpg
なんとなく綺麗な風景だったので撮ってみました。花が一杯咲いています。
春ってこんなに花が咲いていたり、綺麗だと改めて実感しました。

170504IMG_0588_R.jpg
道ばたを撮ってみました。綺麗な感じがとてもいいです。

170504IMG_0597_R.jpg
まだチューリップは咲いていました。枯れているところもありました。

170504IMG_0601_R.jpg
綺麗な青い花があったので撮ってみました。もうちょっと空が青空だったら綺麗に撮れたかも?
でも以外と青い花だから、雲があった方がいいのかな?

170504IMG_0603_R.jpg
一面に広がるオレンジの花。

170504IMG_0607_R.jpg
こちらは一面に咲いている菜の花ですね。
ちょっともう種になっているような感じだったのでピークだともう少し黄色いのかもしれません。

170504IMG_0618_R.jpg
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、これ紅葉らしいです。
春の紅葉は、いいオレンジ色じゃなくて新緑という感じの色でした。

170504IMG_0595_R.jpg
手前にオレンジの花。奥に・・・ あれ全部人です。本当に人が多かった。みんなゴールデンウィークで暇なのかな?

170504IMG_0620_R.jpg
ここから日本庭園という所に入りました。一面池になっていて綺麗だったので撮りました。

170504IMG_0622_R.jpg
日本庭園広いね。こんな広い家に住んでみたいw

170504IMG_0624_R.jpg
これも雰囲気が良かったので撮った写真です。

170504IMG_0632_R.jpg
ここからは日本庭園の盆栽が飾ってあるところです。数枚写真を撮りました。
これも紅葉かな?ちっちゃくてかわいい。

170504IMG_0637_R.jpg
丁字かずらというようです。普通は上に木が伸びていきそうですがどうやって下に伸ばしてるんだろw
なんか固定とかしたりするのかな?それともこういう風に育つ木なのかな?

170504IMG_0640_R.jpg
上のとは違うけど、これもよく曲がっているなーと思いました。
盆栽はこういう普通では出来ないような曲げ方をして楽しむのですかね・・・?
うまくできていると思います。

170504IMG_0643_R.jpg
日本庭園の建物の中です。盆栽が飾ってあります。

170504IMG_0646_R.jpg
170504IMG_0650_R.jpg
紫と白の花。確か牡丹とか言ってたかな?違っていたらごめんなさい。綺麗に咲いていたので撮りました。

170504IMG_0652_R.jpg
牡丹と日本庭園の家を撮りました。どうでしょう?

170504IMG_0654_R.jpg
風情のある水道。なんて言うものか忘れてしまったw 馬鹿な自分w 絶対に水道という名前じゃ無いと思うw

170504IMG_0657_R.jpg
日本庭園から出て軽く歩いていたら、昭和記念公園のバスに遭遇。水色の汽車みたいな車でした。
一応走るときにシュッシュッシュッシュ言ってたけど、きっと電子音だよねw
真面目に蒸気で動いてたら面白いけどw絶対ないなw

170504IMG_0662_R.jpg
またまたチューリップ。結構チューリップは咲いていましたね。

170504IMG_0664_R.jpg
こちらもチューリップ。切れに咲いていたので最後に写真撮りました。

今日の写真はこんな感じです。
今日も無圧縮版の写真をNASHDDドライブに保存しました。
NASHDDドライブはこちら!
guest/BlogPicture/ と進んでいただき、その中の 17_05_04 フォルダに保存してあります。

本当に人が多かった。そして外人の方も多かった。日本人に見える人も中国語みたいなしゃべり方をしていたし・・・
やっぱり春の写真は楽しいですね。花はとても綺麗だし、写真に撮るのが楽しくなります。
昔のゲームしか趣味がなかった自分だったら、今日もせっせとゲームしていただろうね。
写真の趣味を作って良かった。また写真を撮りに行こうと思います。

夏になっても写真撮りに行きたいけど、暑くて熱中症になってしまいそうですよね。
まあ、撮りに行くけど、水分とか気をつけて写真を撮りに行きたいです。

ということで、今日も最後まで見ていただきありがとうございました。
また、宜しくお願いしますっ!!

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR