昨日今日の運動

昨日も今日も運動しました。
やっぱり土日は時間かけられるところがいいね。

昨日は踏み台昇降運動1時間やりました。
今日は、腕立て腹筋スクワットをそれぞれそれなりにやって、踏み台昇降運動を45分やりました。

体重も少しずつですが減っています。1kgは痩せたかも?

踏み台昇降運動は踏台を3000円くらいで購入出来てそれなりに消費カロリーの多い有酸素運動なのでお勧めです。
自分は男性なのでどうでもいいことかもしれませんが、外に出なくても、消費カロリーの高い運動が出来ます。
女性にお勧めの点がありまして、外でウォーキングと違って、家の中で出来るから化粧をしなくていいし、そんなに真面目な着物を着る必要もありませんw

有酸素運動は平日は最低30分以上 出来れば45分~1時間を守ってます。
今の目標は70kg台を切ることです。後5kg痩せれば出来ます。

これからも頑張っていこう。
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テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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