今年の桜の写真を撮ってきましたー

今年の桜の写真を撮ってきました。
満開の写真を撮ることが出来ましたがやっぱり天気が良くなかった。
明日も同じような天気らしいので今日撮ってきちゃおうと思いました。
家の近くにある写真を撮りに行きました。
では、早速行きますね!

170408IMG_0242_R.jpg
いきなりよく撮れた写真だと思います。単焦点レンズでF値を解放して撮りました。
後ろのボケ感がとてもいい感じに撮れました。

170408IMG_0246_R.jpg
桜の道です。あまりこっち側には来ないのですが、桜の季節になると桜がいい感じに咲くので一番近場の桜が咲いている所かも?

170408IMG_0249_R.jpg
マクロレンズで撮ってみました。これもいい感じに写真が撮れていると思いました。

170408IMG_0254_R.jpg
スーパーマクロモードで撮った写真です。桜の花が目一杯に寄って撮れました。

20枚くらい写真を撮って今日は帰宅しました。
家に帰ってみたら家の庭にも意外と綺麗な花が咲いていたので写真を撮ってみました。

170408IMG_0259_R.jpg
こちらは、桃の花です。家の庭に桃の花が咲いてるとは思わなかった。
でも桃のシーズンになったら、家で採れた桃を食べたことがあるような気がする。

170408IMG_0265_R.jpg
この花も綺麗に撮れていたので撮りました。でも何の花か聞いてない。わかる人いますか?

今日はこんな感じでした。やっぱり晴れていたらもうちょっと青空を入れた写真を撮ることができたと思います。
しかし天気はもう仕方ないね。操る事なんて出来ないし・・・w

今日もNASドライブに画像を保存してあります。NASドライブにあるのは今日撮った写真全てをアップロードしました。
アップロードしたNASドライブはこちら!
guest/BlogPicture/ と進んでいただき、17_04_08フォルダに入っています。

今日も見ていただきありがとうございました。また写真撮ってきたらアップロードしますね!

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR