多摩動物園に行ってきました!

170318IMG_0191_R.jpg
多摩動物園に行ってきました。前から行きたかったんですよねー!
子供の頃に行ったことがある記憶がありますが、多分何十年ぶりに来たと思います。
早速入って写真撮りまくりましたw

170318IMG_0193_R.jpg
入ったところの感じ。枯れ木が多いですねまだ春とは言えないのかなw

170318IMG_0194_R.jpg
初めの動物はマレーバクでした。木をガジガジかじってましたw変な匂いもしたw

170318IMG_0195_R.jpg
次は普通の山羊です。草食べてましたw

170318IMG_0197_R.jpg
コツメカワウソのゴンタくんらしいのですが、ちょっと朝から疲れすぎてないか?
このぐてーっとしている感じがかわいかったですw

170318IMG_0198_R.jpg
なんか一杯いる何だろこれw

170318IMG_0199_R.jpg
カメラで寄ってみた感じです。インドガンという鳥らしいです。

170318IMG_0202_R.jpg
インドサイです。でかくてかっこよかった。これはうまく取れたと思う。
そしてその先にある、コアラ館というのがあったのでそこにも行ってきました。

170318IMG_0203_R.jpg
オーストラリアアカマグチヨタカという鳥らしいのですが、部屋が暗くてISO感度をかなり上げたけど、シャッター速度が遅くなり手ぶれしてます・・・w
ISO感度25600で撮ってみれば良かったかな?でもそうするとノイズが過ごそうw

170318IMG_0205_R.jpg
メインのコアラ。これも残念ながら寝ていました。13時頃にユーカリの木を入れ替えるらしくその辺なら起きているかもしれませんね。

170318IMG_0206_R.jpg
170318IMG_0207_R.jpg
ワラビーとワラルーです。どっちがどっちだかわからなかったけど、かわいかったw
その先に進むとオラウータンに会いました。

170318IMG_0209_R.jpg
170318IMG_0211_R.jpg
オラウータン3匹でじゃれ合ってました。かわいい。

170318IMG_0215_R.jpg
170318IMG_0224_R.jpg
二匹のユキヒョウ。1枚目は崖の上にいました。
下の方は何しているのかわからなかったけど、しっぽがもふもふしててかわいかったです!

で、この辺で写真撮っていたら、まわりの人のカメラ本気度が高すぎた・・・
ちゃんとした一眼レフと、望遠レンズ、カメラ2台とかすごすぎました。
自分のようなミラーレスで頑張っているのがちょっと、恥ずかしかったですw

170318IMG_0225_R.jpg
立派な角の鹿さんです。まったりしていましたねw

170318IMG_0228_R.jpg
ご飯を食べているレッサーパンダさん。パクパク元気よく食べていましたよー!

170318IMG_0230_R.jpg
これが今日のベストショットかもしれない。木の上でもふもふしながら寝ているレッサーパンダさん。
とてもかわいかった。Twitterの反応度も結構ありましたね!

170318IMG_0238_R.jpg
モウコノウマといううまらしいです。野生種では一度絶滅したそうです。

170318IMG_0239_R.jpg
最後にタンチョウヅルです。
親父も昔他の動物園で写真を撮りに行ったらしいのですが、鳥インフルエンザのせいで、鳥は全部見られなかったそうです。
多摩動物園はちゃんと除菌とかしてるのかな?まあ、見られて良かった。

今日はこんな感じです。東側の方にライオンとかキリンとかいるらしいのですが、歩き疲れちゃったのでまた後日の楽しみにしてみます。

今日もNASドライブに無編集版の画像をアップロードしています。
無編集版の写真はこちら。
guest/BlogPicture/ と進んでいただき、 17__03_18のフォルダに入っています。ここに載せていない写真もあります。

次回は季節柄、桜でも撮りに行こうかなと思います。
カメラ買って良かった。外が本当に楽しくなります。皆さんもカメラ散歩とかどうでしょう?w写真を撮る楽しさを皆さんにも伝えてあげたいですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR