体重管理方法を変えました。

体重管理方法を変えました。

今まではパソコンに入力していたのですが、いちいち起動したり、体重計を持って行かないと体脂肪率とか入力出来なかった。
だから、入力するのを手軽にすればいいなと思い、スマホでいいアプリ無いかなと思って探してみました。

こういうアプリはそんなに難しくなさそうだからいろんなアプリが出てくる出てくる。
「プロ生ちゃんによる体重管理」という物を入れました。アニメ絵のお姉さんがかわいいです。

ダイエットは運動も大事ですが、モチベーションを保つためや増減がわかるグラフで管理するといいらしいです。

頑張って痩せたい。今77kgあるので、70kg前半に体重を持って行きたいですね!
今回のダイエットでいつもと違うのは筋トレと有酸素運動をバランス良く取り入れたい。

有酸素運動だけで痩せるかなと思って昔は踏み台昇降しかしていませんでしたが痩せませんでした。
だから、筋トレが必要なんだなと思い、今は腕立て腹筋背筋スクワットを30回程度やっています。

頑張って痩せたい。他の人だって二桁減量している人がいるから自分にもできないはずがない。


素敵な体型、健康的な体型を手に入れる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR