家の近くの散歩です。

家の近くを散歩してきました。
結構家の近くはいい眺めの所が多いんですよね。
その代わり、道が坂になっている所が多くて、歩くのも大変なのかもしれませんが・・・

170129IMG_0045_R.jpg
家の近くの道です。まっすぐになっていて気持ちいいので撮ってみました。

170129IMG_0047_R.jpg
わんこがいたので、写真撮ってみました。普通に何もしてこなかった。とても良く飼い慣らされてる。

170129IMG_0051_R.jpg
170129IMG_0053_R.jpg
前撮った所の写真。角度が違うけど。
170129IMG_0055_R.jpg
前撮った角度はこの辺だったはず。この前は夕日の時に撮りに行ったからやっぱり幻想的じゃ無いですねw

170129IMG_0057_R.jpg
とある公園の、見晴台から撮りました。ここも結構好きな所。

170129IMG_0058_R.jpg
赤々と咲いていた木です。梅なのかな?こういう風景写真を扱うと、花の名前とか覚えた方がいいと思っちゃいますね。

170129IMG_0059_R.jpg
これはさすがに梅でしょう。昨日も歩いていた所は咲いていましたが、家の近くも咲いていた。

170129IMG_0061_R.jpg
暖かみのある、写真になりました。ホワイトバランスは変えてないんですけどね。日陰に入ったのかな?

170129IMG_0067_R.jpg
170129IMG_0068_R.jpg
この二枚は単焦点レンズで撮影。明るいレンズなので背景がよくぼけます。
このまま下へ降りてみました。

170129IMG_0071_R.jpg
枯れた木の道。超広角レンズで撮ってみました。

170129IMG_0072_R.jpg
枯れ葉が一杯。これは誰か片付ける人とかいるのかな?業者に頼むのでしょうかね?

170129IMG_0073_R.jpg
展望台の逆から撮ってみました。

170129IMG_0075_R.jpg
170129IMG_0077_R.jpg
170129IMG_0078_R.jpg
鳥がいましたー。カワウ?カルガモ?何で判別しているのかいまいち分からない。

今日はこんな感じです。

ちょっと歩きすぎてしまったせいか、靴ずれ起こしてました。ちょっと痛い・・・
明日から会社かー。来週の土曜日は病院に行かないといけないので、日曜日に写真撮りに行きたい。
天気が良ければいいのですが、まあこれだけは運ですね・・・

NASドライブに今日の写真をアップロードしてあります。
こちらになります。
guest/BlogPicture/ と進んでいただき、 17_01_29フォルダに入っています。

今日も見ていただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR