今日もマビノギ頑張った。修練していました。

今日はマビノギも頑張っちゃいました。
あまりやらない、修練をしてみました。
分解と錬成マスタリを上げたいなと思っていたので、この休み中に上げちゃおうかと思っていました。

配信でも取り上げたとおり分解はランクEから、錬成マスタリはランク7から頑張りました。

mabinogi_2017_01_01_001.jpg
先に上がった方は錬成マスタリでした。
こちらはちょっと分解以外に合成と金属変換をしないといけなかったのでちょっと大変でした。
でも分解の成功率を上げるためにこちらからがんばって、ランク1にしました。
そして・・・

mabinogi_2017_01_01_002.jpg
分解がランク1になったのと同時に、大錬成術師になりました。うれしかったけどマスターじゃないのかーと思いました。
まだ4倍時間も残っているので、上げられそうなスキルを探すとありました。
「ゴーレム錬成」これが練習ランクだったのが悪い気がしました。
早速頑張ってあげてみた所、途中で・・・

mabinogi_2017_01_01_003.jpg
ゴーレム錬成ランク3でマスター錬成術師になれました!うれしかったです。
でも、せっかくなので残っているランク2とランク1もやっちゃいました。

mabinogi_2017_01_01_004.jpg
ゴーレム錬成もランク1になりました。画面にいい感じにホワイトゴーレムも入っていたので、これもSSに撮りましたw
しかし、頑張ってあげてみたのですが意外とゴーレム弱くないですか?w
昔ゴーレムが強すぎるという問題があったのか、ミルがランク6しか行かない・・・
範囲が狭すぎて使い物にならない。自分で戦った方が100倍マシですw

これで、この休みのマビノギの目標は達成しました。
明日は、どこか歩きに行く予定です。でも、どこ行こうかまだ決めてませんw
家の近場を回るかもしれませんねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR