初詣に行ってきました。

早速ですが家の近くの熊野神社に初詣に行きました。

170101CIG_IMG001_R.jpg
青空が綺麗だったので撮りました。本当にいい天気で元旦早々うれしくなりました。

170101CIG_IMG002_R.jpg
別な所。

170101CIG_IMG003_R.jpg
用水路というのかな?右側にある枯れている木は桜です。春になると一杯桜が咲くのです。

170101CIG_IMG004_R.jpg
170101CIG_IMG005_R.jpg
熊野神社です。去年は結構並んでいたような気がしましたが今年は全然空いてました。
ということで中に入って初詣!

170101CIG_IMG006_R.jpg
中に入って中間の所に、お地蔵様がいます。神社を守っているのかもしれません。

170101CIG_IMG007_R.jpg
中はこんな感じです。破魔矢の販売とかがありました。
神様にお願いをしました。今年はアグレッシブに動ける年ということと、彼女が欲しい!とお願いしてきましたw
その後神社の関係者に呼び止められました。

170101CIG_IMG008_R.jpg
なんと、甘酒とミカンを無料で提供していたそうです。私もいただきました。
とてもおいしかった。今年はいいことがいきなりあっていい年になりそうです!

ということで、ここからは帰りの時の写真です。
170101CIG_IMG009_R.jpg
神社から降りる風景。いい眺めでした。

170101CIG_IMG010_R.jpg
先ほどの用水路の反対側から写真を撮ってみました。

170101CIG_IMG011_R.jpg
なにげに撮った写真。何が出来るかわかりませんがこんな寒い中でも緑になっている。育つんですねー。

170101CIG_IMG012_R.jpg
一番最初の写真の上るバージョン。やっぱり青空が綺麗。

170101CIG_IMG013_R.jpg
林の写真。まだちょっと緑がかってますね。

今日の写真はこんな感じでした。
一個前の記事にも書きましたが今年はカメラを持って歩いて知らない町などに行って散策したいなと思います。

今回も無圧縮版の写真をアップロードしています。

無圧縮版の写真はこちら。
guest/BlogPicture/と進んでいただき 17_01_01のフォルダに今日の写真をアップロードしています。

では、今年も頑張っていろんな所を散策しよう!よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR