昨日ブログの更新忘れてた。昨日撮った写真です。

昨日マビノギやってたら意識を失ってしまったので、アップロード出来ませんでした。
昨日撮った写真を貼り付けていきたいと思います。

昨日は旅館を出発してもみじ谷大吊り橋という所に行きました。
前売り入場券で250円払いましたがどうかなーと思いましたがいい景色でした。

161204CIG_IMG040_R.jpg
161204CIG_IMG043_R.jpg
161204CIG_IMG044_R.jpg
161204CIG_IMG045_R.jpg
橋の上から撮った写真。なかなかいい景色です。
161204CIG_IMG042_R.jpg
橋の真ん中が網になっていて下が見えます。高さは無いので自分はそんなに怖くなかったです。
161204CIG_IMG051_R.jpg
橋の中間地点です。こんな感じでしたねw
161204CIG_IMG050_R.jpg
161204CIG_IMG052_R.jpg
エムブレム?みたいな感じなので一応撮っておきました。

161204CIG_IMG048_R.jpg
上のはなかなかいい写真が撮れたなと思う一枚。

反対側の橋に出たときに絶望。
161204CIG_IMG054_R.jpg
恋人の聖地とか書いてある・・・ 友達全員含めて負け組じゃ無いですかー。
恋人なんてできたことない自分には縁が無い場所ですねw

161204CIG_IMG055_R.jpg
161204CIG_IMG056_R.jpg
この上の二つの写真もなかなかいい感じに撮れたと思う写真です。
161204CIG_IMG057_R.jpg
もうちょっと早ければ森は紅葉だったかもしれない。ちょっと枯れ気味ですね。
今年は11月末に雪も降りましたしね。
161204CIG_IMG060_R.jpg
ダムになっています。
161204CIG_IMG065_R.jpg
塩原ダムというそうです。
161204CIG_IMG061_R.jpg
橋の長さと高さが分かる写真かな?

161204CIG_IMG068_R.jpg
上のソフトクリームは、自分がやっているマビノギのギルドメンバーの名前と同じです。にゃっちにゃち。
161204CIG_IMG067_R.jpg161204CIG_IMG066_R.jpg
河童地蔵もいました。
だいたいこんな物でしたね。このまま帰路につきました。
帰りに道の駅に寄りました。
161204CIG_IMG069_R.jpg
看板を撮ったつもりなんですが、なんの道の駅か分からない?
軽く中を見ていましたが最近はこんな物もあるのかと思いました。
161204CIG_IMG070_R.jpg161204CIG_IMG071_R.jpg
AED付きの自動販売機です。自分は初めて見ました。
こういうのが増えると緊急時に役に立ちそうですね。だいたい交番とか市役所とかにありそうですけどね。

上河内SAでご飯を食べてそのまま帰宅。友達の車で行きましたがなかなか楽しかったです。
またやりたいのですが、車を出してくれた友達がかなり負担高そうなので今度は電車で行こうか?という話しが出ました。

忘れてた。また無圧縮版の写真をファイルサーバーにアップロードしています。

画像データはこちら!
guest/BlogPicture/ と進んでいただき、16_12_03 のフォルダに旅行で撮った写真をアップロードしています。
橋の写真は結構お勧めなので是非こちらで見ていただきたいかも!?

またみんなと一緒に旅行したいな。本当に面白く、一年貯まった疲れが吹き飛びました。
本当に大切にしたい仲間です。ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR