友達と那須塩原に来ています。

友達と那須塩原に来ています。
高尾から友達の車で移動しました。
佐野サービスエリアに来て、昼ご飯を食べました。
IMG_0291_R.jpg
4500円のラーメンがあるそうです。サーロインステーキが入っているそうです。

IMG_0292_R.jpg
黒醤油ラーメンを食べました。なかなかおいしかったです。
IMG_0294_R.jpg

IMG_0293_R.jpg
サービスエリアから撮った山の写真。いい感じに紅葉になってますね。
この後、南が丘牧場(だったかな?)行ってきまいた。

IMG_0295_R.jpg
チョウザメの池らしいです。ちょっと見たらこんなのもありました。
IMG_0296_R.jpg
ガチャポンで餌を売っているとか面白いなと思いました。
IMG_0297_R.jpg
IMG_0298_R.jpg
IMG_0299_R.jpg
こんな感じの池でした。これ全部チョウザメなのかな?
IMG_0300_R.jpg
IMG_0301_R.jpg
牧場の景色です。綺麗な青空+紅葉です。
IMG_0302_R.jpg
ロバかな?クリスマス仕様になってました。
IMG_0303_R.jpg
IMG_0305_R.jpg
こんな感じなのがありました。下の白いのは餌の藁が入ってるのかな?
IMG_0308_R.jpg
IMG_0309_R.jpg
ロバがご飯食べてるー!もふもふしたい!
IMG_0310_R.jpg
ペロシキというのがあるらしいのですが、こっちの方が食べたかったので、食券を購入。
IMG_0311_R.jpg
プレミアムソフトクリーム!
IMG_0312_R.jpg
こうなりました。食べてみたらものすごく乳脂肪分が濃くておいしかったです。
軽く売店を見てきました。自分はもふもふ好きなのでこればっかり触ってました。
IMG_0313_R.jpg
IMG_0314_R.jpg
IMG_0315_R.jpg
IMG_0316_R.jpg
かわいいお人形。もふもふしていました!
IMG_0317_R.jpg
最後はこれもクリスマス仕様なのかな?
今旅館でくつろいでいます。ご飯が出来たらまた写真を撮って、アップロードしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR