かなり久しぶりのドラクエ10をしました。

3~40日くらいまじめにやっていなかったドラクエ10。
今日久しぶりにやってみました。

まずは、レベルキャップが93から96になったので、その開放クエストをやりました。
一人だとうまくいかなかったのでルームメンバーの方が2人来てくれて、手伝って貰いました。
無事ボスを倒すことができ、レベルキャップ開放をされました。
96にするのには経験値が280万くらい必要だそうです。
自分はまず、1番目に盗賊、2番目に魔法使い、3番目にバトマスを96にしたいです。

ドラクエは、上にあげた3つの職業を頑張っています。
盗賊は通常ドロップ、レアドロップも良くなるし、さらに開幕必殺チャージがあるのでアイテムを稼ぎやすいです。

でも、やっぱりドラクエは少々めんどくさいゲームという印象があります。
まあ、マビノギはやっぱりキャラスペックがかなり良すぎるのでそれと比べて、ドラクエは一般人なのでその差もあるかも?

今週はマビノギをやると思います。なぜならお金獲得量が2倍だから。
ドラクエはそのイベントが終わる23日の日曜日くらいからやることになると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR