親が使ってないテレビがあると言うことで・・・

使ってない無いテレビがあるらしいので見てみたら14インチくらいの液晶のテレビでした。
どうせ使ってないならと思い、自分の部屋に置いてみました。

やっぱりテレビはたまに見たくなるかな?
今日は日曜だったので女子ゴルフ見てました。なかなか面白かったです。

でも、やっぱりゲームの方が面白いな。もうすぐ35才のきもいおじさんなんですけどね。

しかし、友達とかネットの知り合いがテレビを見ているときに見られなかったのはちょっと残念だった。
これからはテレビもあるので、サッカー代表戦や年末年始などにみんなと情報を共有出来そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR