最近またアロマテラピーをしています。

アロマオイルを買い、色々アロマテラピーをしています。

今日は柑橘系の香り+ペパーミントを入れてしゃっきりする香りにしました。
男性な自分がアロマテラピーってどうなの?と思いますが・・・w

やっぱり、香りが変わると気分も変わります。
自分がお勧めなのは寝る前になかなか寝付けないときに「プチグレン」と「クラリセージ」のアロマオイルを5滴くらいティッシュに含ませて、枕の近くにおくといい香りがして寝付くことが出来ます。

後は芳香機があるので、寝るときにつけてるとうるさいのですが、それ以外の時はこれを使って香りを漂わせています。
前に、写真を取った記憶があり、過去ログにあると思いますのでそちらをご参照ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR