ハワイアン祭りしてたので行ってきました。

最近外に出て写真撮ってないと思い、何か無いかなーと昨日から考えていました。
イベントとかまとめてある所を探してLet'sTOKYOだったかな?そのサイトに行ってユーザー登録をしました。

その情報で、電車で30分くらいの所で、ハワイアン祭りというのをするらしいという情報を得たので行ってきました。
地元民にしか分からないかもしれませんが、昭島駅の近くにあるモリタウンというショッピングモールで開催されていました。

分からない人には東京駅から山梨の方(青梅の方とか奥多摩の方)に電車で6~80分くらい西にある町です。
写真も取ってきました。

IMG_0254_R.jpg
これがモリタウンの入り口です。自分が子供の頃からあるショッピングモールです。
ファイナルファンタジーVをここで買った記憶がありますw

IMG_0255_R.jpg
中の感じ。この時点でどこでイベントをしているのかさっぱり分からなかった。どうしようかと思っていました。
まあ、モール内を歩いていれば分かるだろうと思って、ゆっくり歩いていました。

IMG_0256_R.jpg
アロマが趣味な自分にはちょっと惹かれたお店ですが、結構精油の値段が高かったw
自分が使っているアロマオイルの通販サイトは「セラピストの問屋」という所を使っていますが、安くて高品質なのでお勧めです。

IMG_0257_R.jpg
道路向こうの映画館かな?その広場でやっていました。やっと見つかったw

IMG_0258_R.jpg
ケバブが売っていたので大盛り中からを選びました。600円でした。また写真はありませんがマンゴージュースもかって飲んでいました。300円でした。

IMG_0262_R.jpg
もっと写真があるんですがこんな感じで踊っていましたよー。ゆったりといい感じでした。

ここで問題発生。日なたににいるので暑くなりすぎるし、スマホ等が熱暴走してTwitterアップロードがうまく出来ない・・・
1時間くらいで帰宅してしまいました。何しに来たんだ自分w

IMG_0263_R.jpg
帰りに謎の白くまがいました。かわいいくてもふもふしたかったけど子供がいるのでやめておきましたw

こんな感じでした。とりあえず今日のブログの最初に書いたイベント情報をまとめているLet'sTOKYOに登録をしたので面白そうなイベントがあったらカメラ持って行きたいと思います。

もうちょっと涼しくなったら熱中症とか気にしないで行けると思うんだけどなー。そんな涼しくなるときはいつ頃になることやら・・・



今日もNASドライブに今日の無圧縮版の写真をアップロードしています。
画像はこちらになります。
guest/BlogPicture/ と進んでいただき 16_09_10 の中に今日取った写真があります。

よろしくお願いします。
イベント情報サイトがどんな感じかちょっとこれから評価もしていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR