たまには外を散歩しながら写真撮ってきました。

もう夏だから、あまり花咲いてないかな?と思いましたが結構この季節でも咲いていました。
写真撮ってきました。

IMG_0225_R.jpg
一番最初はこれ。名前は知らないけど、昔の時に貧乏花とか言われてた気がする。気のせいかな?

IMG_0228_R.jpg
ちょっと枯れ気味ですが・・・

IMG_0229_R.jpg
自転車置き場の近くに咲いていた花です。

IMG_0230_R.jpg
とある神社においてあった石碑。聖徳太子w 意味不明なんですがwww

IMG_0234_R.jpg
これはあじさいなのかな?よく分からなかったけど、撮ってみました。

IMG_0240_R.jpg
花なのかよく分からないけど赤が綺麗だったので写真撮ってみました。どうでしょうか?

IMG_0241_R.jpg
おそらくチンパンジーだと思う。これは綺麗に写真撮れたと思う。

IMG_0243_R.jpg
ちょっとピンぼけしてしまいましたが・・・ これはラベンダーなのかな?

IMG_0244_R.jpg
風景も撮ってみた。近くのセブンイレブンです。

IMG_0245_R.jpg

IMG_0246_R.jpg
上はあじさいの全体、下はスーパーマクロモードで撮ってみた写真です。

IMG_0247_R.jpg
これは花なのか分からないけど、撮ってみました。もうちょっとすると色が付くのかな?

今日の写真はこれくらいです。近場でもいろんな花が咲いていました。一部人の家の玄関の花だけどw


今日も、縮小していないデータもアップロードしています。
縮小していないデータはこちらです。
中に入ったら、guest/BlogPicture/ と進んでいただき、16_07_16の中に今日撮った写真のデータがあります。

また写真撮りに行きたいな。ひまがあって暑すぎなければ行こうw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR