マクロレンズで写真撮ったその2

家の庭に咲いている写真を撮ってきました。
母親が見てくれて花の名前を教えて貰いました。
CIG_IMG005_R.jpg
あじさいの写真を撮りました。どうでしょう?

CIG_IMG001_R.jpg
アップ過ぎてよくわからない言われてしまいました。いい写真ですかね?
サントリーが監修している花とか言っていました。ペチュニアという花らしいです。

CIG_IMG002_R.jpg
ニチニチソウというらしいです。白くて綺麗な花です。

CIG_IMG003_R.jpg
ベコニアという花らしいです。これも大きく撮ってみました。

CIG_IMG004_R.jpg
パンジーです。黄色が綺麗。

CIG_IMG006_R.jpg
これもでかすぎてわからないと言われましたw

CIG_IMG008_R.jpg
これも2番目の花かな?もう一度撮ってみましたw

CIG_IMG009_R.jpg
調べないとわからないと言われました。母親結構適当w
バーベナという花らしいです。どうでしょう?

こんな感じでした。新しいマクロレンズ本当にいい感じ。買って良かったw
明日は八王子にでて写真を撮りたいと思います。

また、写真を縮小していない物をNASHDDにもアップロードしました。
縮小していない写真はこちら。
guest/BlogPicture/ に進んでいただき、16_07_02 のフォルダに入っています。是非ご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR