中野セントラルパークに行ってきました。

中野でちょっと買い物があったので行ってきました。
やっぱり都心なので人がいっぱいしました。スーツの買い物系を終わらせ、そういえば公園があったっけと思い歩いてみました。

ということで、中野セントラルパークに来てみました。軽く写真を撮りました。
IMG_0146_R.jpg
入り口。もう夏ですからね緑が生い茂ってます。

IMG_0153_R.jpg
確か、出店があると持って軽く見てきました。5台くらいお店がありました。
今日食べたのはここの店。(名前確認してなかったごめんなさい。)

チーズタコライスという物があったので食べてみました。
IMG_0147_R.jpg
こんな感じ。食べてみるとサルサソースが利いててスパイシーでとてもおいしかったです。
挽肉もおいしい味付けでとてもおいしかったです。

IMG_0150_R.jpg
完食。また来ても良さそうな感じだけど、次来たら別の出店の、別の料理を食べるかもw

IMG_0151_R.jpg IMG_0152_R.jpg
確かお昼の12時頃だったので結構人がいましたね。自分が座った席の前と後ろですw

売店でビールが売ってたけど今飲むのはなぁと思い我慢しましたw
フローズンビール600円でしたがちょっと飲みたかったですw

座って休んでいたらなんか子供が集まってきたのでどうしたのかなと思いカメラを向けると?
IMG_0154_R.jpg
なんか風船で作っているおじさんがいて無料で配布してたみたいです。

この写真、取ったときは全然感じていなかったんですが、Twitterにアップロードしたら、おじさんの風船がおちん○んに見えると言われ、ちょっと笑ってしまいました。
偶然の産物ですwおじさんごめんなさいw

まあそんな感じで帰宅しました。新しい手提げ鞄も買ったので、月曜日からそれを会社に持って行きます。

また外出したいね。どっか東京付近のイベントが分かるページとか無いのかな?
考えられるのは、ドコモのiコンシェルかな?あれ確かイベント情報とか集めていたはず。
せっかく契約してるしちょっと見てみますか。
その時はまたカメラを持って行って写真を撮ってみますね。


今日も、無圧縮版をファイルサーバーにアップロードしています。
ファイルサーバーはこちらです。(上をクリックしてください)
guest/BlogPicture/ と進んでいただき16_06_18のフォルダの中に写真が入っています。

全部見ていただきありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR