精神病のため

精神病のため、運動はだめですと、医者に言われました。
かなりのエネルギーを運動では使うので、病気が悪くなるかもしれないと言うことでした。
だから、食事療法しか痩せることは出来なくなりました。
でも、歩くくらいなら大丈夫かな?どうだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エネルギーの消費はあまり問題ないですよ。
 「がんばろう」とか「続けなきゃ」という自分にかけるプレッシャーが問題なのです。
 「長続きしない癖があるから、今度はがんばろう」という思いは立派。
  先々は、そういう思いが自分を向上させていくことでしょうけれども、今のあなたに必要なのはリラックス。
  運動しようという目的ではなく、おもしろいブログネタでもないかなぁと探しながらぶらぶらとウォーキングをしてみることから始めるといいでしょう。
  気が向かないときは、いさぎよくパスすべきです。
  ウォーキングしなかった日は罰金100円をビンに入れて、お金で解決しちちゃいましょう。
  

Re: No title

コメントありがとうございます。
今日書いたように、ゲームしながら運動してみたいと思います。
プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR