庭に花が咲いていたので親からレンズ借りて写真撮りました。

春の季節になり、家の庭にもお花が咲いていました。
母親がガーデニングとまではいかないかもしれないけど、お花が好きなので写真撮りました。
でも花の名前がわからないw

親父からマクロレンズを借りて撮りました。どうでしょうか?

IMG_0135_R.jpg
ちょっと影になっちゃったかな?でもクローズアップした写真が撮れました。
全体的にこんな感じの写真が続きます。
IMG_0137_R.jpg
赤い花!名前は何だろう?
IMG_0136_R.jpg
これは結構うまく取れた写真だと思うけど、皆さんはどうですか?w
IMG_0140_R.jpg
青い花です。ベルフラワーかな?
IMG_0141_R.jpg
上の写真は結構うまく取れたと思う写真。どうでしょう?
IMG_0145_R.jpg
一面の花。チンパンジーかな?
IMG_0142_R.jpg
これも名前分からないけど、何という花だろう。黄色で綺麗。
IMG_0143_R.jpg
最後に白い花です。

やっぱり写真は面白いですね。自分はミラーレス一眼のEOSM10という機種を使っています。
あまり重くなく持ち運びがしやすいカメラで、カメラに任せて写真を撮りたかったのでこれがいいかなと思いました。
本気で欲しいデジタル一眼レフは20万くらいしますけどねw
でもこのEOSM10で後数年はがんばろうと思いますw

今日の写真の無圧縮版もNASにアップロードしています。
無圧縮版の画像を見たい方はこちら。
guest/BlogPicture/ と進んでいただき、 16_04_11 というフォルダの中に今日撮った写真が入っています。
こちらの方が綺麗ですが、少し表示に時間がかかるかもしれませんのでご了承ください。

また今度写真を撮りにいきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR