桜の写真を撮りに行きました。

桜のシーズンが到来しました!
ということで、家の近くにある桜並木の写真を撮りに行きました。
あまり枚数はないけど・・・ ちょっと外出るのが面倒だなぁと思っていたので(ごめんなさい)

IMG_0128_R.jpg

ついて真っ先に撮った写真です。満開くらいに開いてます。

IMG_0130_R.jpg

反対側の並木道。

IMG_0131_R.jpg

桜の花を一杯撮りたいと思った写真ですね。どうでしょうか?

次は単焦点レンズを使って写真を撮ってみました。

IMG_0132_R.jpg

これが結構今回撮った写真の中でお気に入りですね。

IMG_0133_R.jpg

IMG_0134_R.jpg

綺麗とは思うけどちょっと微妙な写真な気がします。


まあ歩いて15分くらいの所にあるところなので、気軽に写真が撮れたのは良いですね。

ここにある写真は、FC2サーバに保存しているので容量を小さくしています。
フル画像版はこちらにあります。

NASハードディスクの保存データとなります。
guest/BlogPicture/ と進んでいただき、16_04_03 のフォルダに入っていますので是非ご覧ください。

なるべく毎日ブログを更新したいんだけどあまりやらないダメな人・・・。
外に出る機会がありましたら写真撮りに行くのでお願いしますー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR