今日は友達とご飯を食べました。

今日は大学の友達と夕飯を食べに行きました。
町田にあるステーキ屋さんで食べました。うまかったけどちょっと筋があって硬かったところもありましたが食べましたw
おいしかったです。

その後、ドトールに行って宇治抹茶ラテを飲みながらおしゃべりしていましたw
馬鹿話や、最近のゲームの話しで盛り上がりました。

最後に本屋に行って、いろんな本や最近の漫画、アニメの話になりました。
アニメとか漫画は最近見てないのです。でも、最近の傾向とかを教えていただきましたw
自分は最近TOEICの勉強をしているので単語帳を買いました。

なかなか楽しかったです。またお誘いがあれば行きたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR