今日から細工イベント!一万円課金しました・・・!

今日から細工イベントです。このときを待っていましたとばかりに、一万円を投入。
目的はアクセサリーの二つを細工1ランクにすることでした。

プレミアム細工を35個購入。そしてやったら二つとも1ランクになりました!
10個余ったので、売りに出しました。一個2Mで20Mになりましたよー。

そして、高級細工を35個購入。いい細工を付けようと思って回してみました。

で、出来たものの一つ目。
細工普通のみ
普通演奏Lv3は結構いい物らしいので、これでいいかなと思いこのアクセサリーは終了。

で、もう一つが結構神がかっている細工になりました。
細工複合
普通演奏Lv3もついて、さらにレンジアタック最大ダメージLv3、演奏が神がかる比率Lv3
みんなLv3で結構強いし、いい物がつきました。

結果、1万円課金して細工は大成功に終えました!
これで、本気装備をしているときは全て細工1ランクの物を付けていますね・・・。
課金パワー恐るべし。

ということで、これからもマビノギを楽しんで行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR