いい天気だったのでIngressしながら写真を撮りに来ました。

今日も歩いてきました。まず家の近くから
IMG_0060_R.jpg
すすきです。もう年末なんですよね・・・ 今年は早かったなぁ

IMG_0062_R.jpg
今日は橋本という横浜線の駅に出ました。まずは駅前なんですが・・・
こちら側はIngressのミッションがあまりない感じだったので逆側の駅の出口に出ました。

IMG_0065_R.jpg
国道16号です。やっぱり車が一杯通ってますね。

IMG_0068_R.jpg
紅葉の写真です。綺麗に撮れてるかな?

今日Ingressでは2~3個ミッションをやりました。やっぱり都会側に出ないとすぐ出来るミッションが少ないです。
3個目のミッションは全部で3~4kmくらいポータルが離れているミッションでした。
橋本にある公園を巡るミッションだったかな?結構歩きました・・・w

IMG_0069_R.jpg
最後のポータルを探しに行っているときに、こんなに田舎っぽい風景になってきて心配になってきました。

IMG_0070_R.jpg
その先を歩いていたらこんな道になってしまい、かなり不安になりました・・・ 大丈夫かなw

IMG_0071_R.jpg
先に出たら普通の道になって安心しましたw

IMG_0072_R.jpg
最後のミッションポータルに到着。結構広い公園だったので、軽く公園の中を歩いてみました。

IMG_0073_R.jpg
このイチョウ並木が良かった。うまく写真で表現出来ているかわかりませんがシャッターを切りました。

IMG_0074_R.jpg
後はこれかなー。イチョウの枯れ葉がぎっしり詰まっている(?)感じで綺麗だったのでこちらも撮ってみました。

このミッションが終わった後かなり歩いて疲れたしおなかが空いたので橋本駅に戻りました。
帰りの片道3kmありましたwすごく遠いw
駅前に着いたので駅前のラーメン花月に行ってみました。

IMG_0077_R.jpg
豚骨ラーメンかな?まあまあおいしかったです。でも自分は艶まるというラーメン店が好きですw

最後にまた家の近く。
IMG_0078_R.jpg
何のお花かわからないけど、撮ってみました。単焦点レンズを使ってます。

家に帰ってきて歩数計を見たら19500歩くらい歩いていましたw
今日はよく寝られそう。来週も晴れてくれたらまたIngress散歩をしたいと思います。
今度は都会の方に出てみる予定です。

いつも通りですが、フルサイズ版の写真もアップロードしています。
フルサイズ版の写真はこちらになります。
中に進んでいただき、guest/BlogPicture/ に進んでください。で、15_11_29のフォルダに今日の写真を入れております。
前にもブログに書きましたが、NASハードディスクが新しくなっているので今までより、早くアクセスすることができると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR