東京都の豊田に行ってきました。

八王子の隣町の日野市。今日はいい天気だったので豊田に出没してみました。
もちろんこの前買ったミラーレス一眼と一緒です!たくさん写真を撮る予定でした!

IMG_0037_R.jpg
豊田駅北口駅前です。今日はとてもいい天気で空が綺麗でした。
ここから、Ingressのミッションを開始しました。

IMG_0040_R.jpg
ここもポータルですね。なかなかいい感じに撮れたので載せておきますね。

IMG_0043_R.jpg
北口のちょっと奥の方になりますけどイオンモールがあります。トイレを借りに入ったんですがすごい人でした。
モールというのに人は集まるんですかね?まあいろんな店があって面白そうだったけどね。

IMG_0045_R.jpg
ミッションは駅の南側にもあるので、それもやってきました。
ポータルやミッションの通過ポイントになったお地蔵さんも写真に撮ってみました。

ここで、Ingressのミッションを眺めていたら、なんと豊田には大仏様がいるらしいと言うのを発見。
これは行かなくては!と思い行ってきました。
お寺の中にありました。無料で入れそうなので入って写真を撮ってみました。
これが大仏様です。
IMG_0050_R.jpg
なかなかいい感じの写真が撮れました。空が綺麗だからかなりのベストショットかも?
2~3時間くらい滞在していました。歩数計で家に帰った後に歩数見てみたら16400歩歩いていました。
イヤー疲れたし、いい運動になりました。また晴れた日にミラーレス一眼カメラを持って遊びに行きたいです。

番外編でこういう写真も載せてみる。
IMG_0047_R.jpg
自分がIngress遠征しているときは必ず付けているリストバンドです。Ingress緑チームのリストバンドらしいです。
9ヶ月前に私のインターネットの知り合いのRizwetさんからいただきました。本当にうれしかった。
Ingress遠征しているときはこれを必ず付けて、ちょっとアピールしていますw

いやー疲れたし、いい写真も撮れて大満足です。また行きたいな。
いつも通り、無圧縮版の写真もファイルサーバにアップロードしました。
こちらからアクセス出来ます。
階層は、guest/BlogPicture/ の 15_11_03フォルダに入っています。
よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR