長野旅行

長野旅行へ行ってきました。というのはTwitterの方で言っていましたが、
一応観光地巡りと言うことで写真をアップロードします。
写真を見る方は続きを読むをお願いします。
笹ヶ峰ダムへ最初に行きました。ということで写真。
笹ヶ峰ダム地蔵
まずは入るところにあった地蔵です。綺麗な感じで誰かいつも手入れしてるのかなと思いました。
笹ヶ峰ダム門
門がありました。ここをくぐって行きましたよ。
笹ヶ峰ダム01
笹ヶ峰ダム02
ダムの石碑です。綺麗な感じ。人が写ってますが、僕の大学の部活のOBたちです。
笹ヶ峰ダム03
ダムはこんな感じでした。広い湖。涼しいです。
笹ヶ峰ダム04
ダムの口 高いです。
笹ヶ峰ダム05
上れるところがあったので、上ってみました。その横にいたフクロウ。
笹ヶ峰ダム06
山の上からはこんな感じです。広さがわかるといいな。
笹ヶ峰ダム06
近くにあった小さな滝です。
笹ヶ峰ダム07
近くにあった牧場の地図かな?
熊の毛皮
クマーの毛皮らしいです。ちょっとざらざらしてましたが、もふもふな気分です。


ここからは野尻湖です。野尻湖に行きました。
なんか米軍基地があるのか、奥に行くと外国に来たかのように、外人がいます。
ちょっと驚いた。
野尻湖01
野尻湖02
野尻湖の感じ。
先輩方がスワンに乗って、真ん中にある島に行こうと言い出したので、1500円の三分割で行きました。
野尻湖03
真ん中にある島に、鳥居がありました。時間がなかったので陸に降りることはできませんでしたけどね。
結構スワンは足の力がいりますねw みんな楽しみました。
野尻湖04
僕の乗ったスワンです。ありがとう!


帰ったら、焼き肉の準備して焼き肉食べました。
うちのOB合宿はいつもニンニクを大量購入して食べる習慣がありますw
今年もそうでした。去年より多くなかったですけどね。
肉もニンニクもおいしかったです。
その後は、シャワーを浴びて寝ました。
そんな感じの旅でしたね。帰りは、長野の北の方から帰ったので5時間くらい車に乗ってました。
先輩の一人は荻窪に着いた後、そのまま秋葉原へ行きましたけどね。元気あるものです。
運転お疲れ様でした。ありがとうございました。
もっと外行かないとだめだなぁ。引きこもりだからねうち。
今度カメラもってどっか行ってみるか。

あ、DLNAサーバに写真アップロードを忘れていました。
いましたので、大きいサイズのがみたいという人はDLNAサーバを見てくださいね!
DLNAサーバ
guest>>>BlogPicture>>>19_08_02 です。
ちょっと時間かかるのがいやなんですよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR