新しいウォークマン使っていますが…

SONY ウォークマン Fシリーズ 64GB ブラック NW-F887/BSONY ウォークマン Fシリーズ 64GB ブラック NW-F887/B
(2013/10/19)
ソニー

商品詳細を見る


これを買ったんですが気になる現象が…
Media goというソフトを使って、ウォークマンに曲を転送しているんですが、曲の転送はウォークマンに成功したはずなのに、ウォークマン側に移って、ウォークマンのプレイリスを見ると、プレイリストはあるのに、曲数は0。
このことで、サポートに電話してみたんですが、現象はわからず、初めてのケースと言われました。
まあ、この曲がないと生きていけないというわけでもないので、今後のアップデートに期待しましょう。

昨日ファームウェアのアップデートがあり、DSEE HXという項目ができました。
これは、圧縮音源をハイレゾ音源レベルの情報へ格上げさせるというものらしいです。電池の減りは激しくなりますが、音質が上がるらしいです。
自分はあまりわからないかもしれないけど、細かい音が聞こえるようになったような感じはします。

皆さんも携帯音楽プレイヤー買うなら、上のウォークマンかなりおすすめです。ちょっと高いけど。
ipodと違って、フルデジタルアンプのICチップが積まれてるので、音は悪くないはずです。
やっぱ、今回のこのウォークマンはソニーの本気を見た感じですw

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR