新しい眼鏡来ました。

新しい眼鏡来ました。JINSPCです。ブルーライトを50%カットしてくれるやつにしました。
確かに、多少画面がクリーム色っぽく見えますが、全然大丈夫なラインです。
今日つけっぱなし、明日も会社がお休みなのでつけっぱなしにして、どれくらい目が疲れるか見てみたいと思います。

眼鏡の写真はこんな感じ。
IMG_0138.jpg

ちょっとクリーム色が入っています。一週間使ってみて、目が疲れるときがあるか見てみたいと思います。
そのときにレビューみたいな感じになると思いますが。

とりあえず、最低一週間くらいつけっぱなしにしてみたいと思います。

テーマ:メガネ・サングラス - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR