JINSのPC眼鏡を注文しました。

この前の土日のどっちかはわからないのですが、パソコンゲームを長時間してたらかなり目に来ました。
目が疲れて頭痛がひどくなったので、さすがにこの状況はまずいなと思い、そういえば、PC用の眼鏡があるというのを思い出しました。
どういう物かなと思い、検索してみると結構効果がありそうなことが書かれていたので、自分も買ってみようと思って昨日、八王子にあるJINSに出向いて12000円で買いました。

度や乱視が入っているので、オーダーメイドっぽくなるらしく、2週間かかりますと言われました。
2週間後が楽しみです。

たぶん、眼鏡をつけっぱなしになると思うので、ちょっと遠くが見えるように1.0位になるようにしました。

届いて、1~2週間使ったら、感想をこことTwitterに書こうと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

レポート楽しみにしています。

自分もわくわくしていますw

ことちゃん、コメントありがとう。
どんな感じか早く届いてほしいと思いますが、おあずけですw
土日はずっとパソコンしているので、そのときに目が疲れるかどうかがわかると思いますw
プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR