面接落ちた(´・ω・`)

今日会社の面接が落ちたという連絡が来ました。
この前の面接会で受けた企業すべて落ちたことになりました。(´・ω・`)

まあ、縁のある企業を探せばいいだけです。
またハローワークに入り浸って、仕事を探していきたいと思います。

今度のハローワークに行く日のついでに、コンサルティングをしてくださっている会社に出向いて、今後のあり方について話し合う予定です。

まあ、今の景気じゃ10社20社受けるのは当たり前みたいなところがあるからがんばるだけですね!

でも今年度中には決めたいと思っていますが、どうなることやら・・・w

テーマ:就職・転職・起業 - ジャンル:就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

あらら・・・残念でしたね><
でもきっと良い会社が見つかりますよ。
めげずにp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
やけになってブラック企業なんかに捉まらないでね(^^;

No title

ありがとうございます。
ブラック企業になっちゃったらちょっと困るなぁ (;´∀`)
まあ、ゆっくり見つけますわ。
プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR