Eye-Fi8GB

先輩が、Eye-Fiというのを使って、コンパクトデジタルカメラから、iPhoneかな?それに無線でデータ飛ばしていました。
これはなかなか面白いなと思い、自分も買ってみようと思い、8GBの物を買いました。
Eye-Fi Mobi 8GBEye-Fi Mobi 8GB
(2013/06/14)
Eye-Fi Japan

商品詳細を見る

Wifiでデータを飛ばして、スマホなどの専用のアプリケーションで、データを取得し、そのデータをTwitterとかにアップロードできるみたいです。

スマホのカメラもそんなに悪くはないんですが、やっぱりコンパクトデジタルカメラですが、まあ、スマホより良さそうなので、買ってみようと思い買いました。

明後日くらいに届くと思うので、その辺で設定とかして使ってみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR