ペッカ一般ソロクリアしました。

今日、ペッカ一般ソロを挑戦しました。2回目の挑戦です。
1回目と大きく違うところは、ギルドメンバーさんにこうやって攻略するといいよと教えられている状態でやりました。
そのおかげか、ゴーストで一回死にましたが、いい感じで回ることが出来ました。
やっぱりゴーストが鬼門ですね。あれさえどうにかなればそんなに難しいダンジョンではないと思います。
まあ、どのダンジョンにも、嫌な敵がいるという感じですね。

ゴースト以外はサクサク進めたので、クリアすることが出来ました!
初めてのソロ報酬はジャッカルエンチャントスクロールでした。いらないw

あと、昨日かな?新しい銃を買いました。
黒い星という、攻撃力が高い銃ですね。その代わり攻撃速度が遅いです。
拳銃を使って一般攻撃はダウラSE、スキル攻撃を黒い星にするといいかなと思って購入。
7Mで売りますと書いてありましたが交渉も受け付けると言うことで5Mで買えますかと打診しました。
そしたら、即OKもらったのでよかったです。2Mも得しました。

これから、休日はペッカ一般を回っていこうかな?とも思っています。
慣れていけば下級、さらには中級もいけるかな?さすがに夢見すぎかしらw

ニコ生で、挑戦しているところは配信しています。もしよろしければ見に来てください。

テーマ:ネットゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR