デモニックカウントレスボウを手に入れました。そして・・・

マビノギの話ですが、ちょっと後の報告になりますが、デモニックカウントレスボウを手に入れました。
射程が2400ある、長距離砲でかつ、最大もそれなりに高い装備です。
職人改造をして4回目くらいにDEX最大値の30がついたので、それなりに強いと思います。
青改造をして5段階までしました。5段階になるのに青石を50個くらい使いましたが・・・
とりあえず、弓は黒き龍騎士の弓、デモニックカウントレスボウがあるので、これ以上お金をかけることはないと思います。

そして、次にほしいアイテムと思っているのは、デモニックグルーミーサンデーという楽器です。
演奏効果がかなり高い改造が出来るので、買うか作るか、どっちかをしたいと思っています。
それなりにホワイトドラゴンを回っているので、まあまあ材料が貯まってきたので1~2回は作成をやってみようかと。

あと、おまけですが土曜日に疲れていたのでホワイトドラゴン行くのやめようかな?と思っていたのですが
仮眠して多少体力が回復したのでまあ、行ってみるかーと思って行ったら、ホワイトドラゴンの心臓がでましたw
運がよかったです。将来新しい装備を作るときに必要らしいので、それまで保存して高く売りたいと思います。
まあ、使えそうなアイテムになるなら、作ってもいいかもしれませんが・・・

こんな感じですが、最近のマビノギちょっとマンネリ化してきている感じがします。
もうあげるスキルがほとんどなくて、どうしようかと思っています。

配信の方もあまり人が来なくなってきたので、ちょっとまずい状況です。
まあ、見に来てくれる方もいるので、その人を楽しませるようにがんばりたいと思います。

テーマ:ネットゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR