今日も写真撮ってきました!

今日も歩いてきました。
12000歩くらい歩きました。お寺と神社、緑地に向かいましたよ。
いつも通りヘルシアウォーターを飲みました。脂肪が燃焼してくれればいいのですが…
そこまで甘くはないと思うけどねw
花王 ヘルシアウォーター 500ml×24本入り グレープフルーツ味花王 ヘルシアウォーター 500ml×24本入り グレープフルーツ味
()
花王 ヘルシアウォーター

商品詳細を見る


では、写真を貼り付けたいと思います。
続きを読むで、写真を見ることができます。
まずは、歩いて1~2分のところに花壇があったのでその写真。
チンパンジーだっけ?そんな名前の花だったような?
IMG_1923_R.jpg

昨日と先週の火曜日はコンビニを左に曲がっていましたが、今日は右に曲がってみました。
立体交差を抜けると、川みたいなのが現れました。
でも、草がぼーぼーで、川が見えないw
IMG_1924_R.jpg

この近くに神社があったので、参拝してみました。
階段を上がって少ししたら、お地蔵さんの集まりがありました。
IMG_1925_R.jpg IMG_1926_R.jpg

さらにその上を上ると、神社の本殿がありました。
IMG_1928_R.jpg

いつもは5円を入れるんですが、なかったので1円玉をお賽銭箱に入れて、
仕事がうまくいきますようにと頼み事をしてみました。
お願い事をするためのやり方は、ここに書いてありました。
IMG_1930_R.jpg

左右にいた物。
IMG_1932_R.jpg IMG_1931_R.jpg

神社から撮った写真。
IMG_1934_R.jpg

ほとんどこの神社の隣に、お寺がありました。
IMG_1935_R.jpg

庭を歩いていたらこういう物と遭遇。恵比寿様だっけ?
IMG_1937_R.jpg IMG_1938_R.jpg

ここから、近くにある緑地に向かいました。でも歩いて2~30分はかかりましたね。
その途中で咲いていた花。
IMG_1945_R.jpg

で、緑地について緑が多くて空気がいい感じでしたね。
IMG_1946_R.jpg IMG_1949_R.jpg

池もありました。ちょっと濁ってる。
IMG_1950_R.jpg

あまりお花は咲いていなかったけど、咲いていた花を撮りました。
IMG_1952_R.jpg

他の道から撮った写真です。
IMG_1954_R.jpg IMG_1955_R.jpg

見上げても緑。ベンチもあったし、ここでストリートコンピューティングしてもいいかも。
写真を編集アップロードしたりとか・・・w
IMG_1957_R.jpg

ここで、今日の行きたいところは終了。帰宅しました。
帰り道にあった、お花。たぶん育てている人がいると思いますが・・・
IMG_1958_R.jpg IMG_1959_R.jpg IMG_1961_R.jpg

とある大学の裏側から撮った写真。
IMG_1964_R.jpg

橋からの景色がよかったので写真に納めました。
IMG_1967_R.jpg

帰るときにあった花の写真をもう2枚。
IMG_1972_R.jpg IMG_1974_R.jpg

こんな感じでしたね。12000歩歩きました。結構疲れたけど楽しく散歩できたと思います。
また、休みの日で晴れていたら行きたい感じです。
お金が稼げるようになったら電車に乗って遠出して写真撮ってもいいかもしれないね。

また今日も、フルサイズの写真を、サーバにアップロードしました。
サーバーはこちら
guest/BlogPicture/13_06_30に、今日の撮った写真のフルサイズがあります。
よろしければ、こちらもお願いします。

見てくださいましてありがとうございました。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR