デジタル一眼レフカメラ持って歩いてきました。

休日で晴れていたので、カメラ持って歩いてきました!
10000歩歩きました。
今日はこの前コンパクトデジタルカメラを持って行った場所を反対側から行きました。
また、いつもの60分コースを一部分を歩き、いつも左に曲がる道をまっすぐ歩いてみました。
そしたら、公園があって新しい発見をしました。
八王子に住んでいるんですが、一応東京都なのですが、緑多くていい感じです。
また歩きたいと思います。明日も晴れたらカメラ持って歩こうかなー。
いつもコンビニでヘルシアウォーターを買ってコンビニの道を左に曲がるんですが、明日は右に曲がって
歩いてみたいと思います。確かお寺があるとか地図に書いてあったので見てみたいと思います。

ご飯食べたら、RAWファイルをJPGに現像する作業をしたいと思います。
フォトレタッチソフトは、フォトショップエレメントを使っています。
うちのバージョンは8なのですが、最近は11くらいまで出ているらしいですね。
お金稼げるようになったら、バージョンアップしたいですね。
でもソフトがあるだけレタッチはできるので、そこまで緊急ではない感じですね。

やっぱり、写真は面白いな。いろんな物や風景を切り取って、写真にできるのでw
うちの使っているカメラはこれです。
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 50D ボディ EOS50DCanon デジタル一眼レフカメラ EOS 50D ボディ EOS50D
(2008/09/26)
キヤノン

商品詳細を見る

これに18mm-200mmの広範囲をカバーできるレンズを使っています。
ただ、大きいのでフラッシュたくと、下の方に黒い影ができちゃうのでフラッシュ撮りはできません。
まあ、基本昼間に写真を撮りに行くので大丈夫です。

さっき言っていたレタッチソフトはこちら。
Adobe Premiere Elements 11 Windows/Macintosh版Adobe Premiere Elements 11 Windows/Macintosh版
(2012/10/12)


商品詳細を見る


先ほど言ったとおりうちはバージョン8を使っています。
古くても一応レタッチはできるので、お金が稼げるまではこのままかなーと思います。

ということで、ご飯らしいのでこの辺で失礼します。
食べ終わったらレタッチするぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR