外に出歩いてみた。

最近、マビノギパンヤが楽しくて、外に出る機会があまり減ってしまいました。
ちょっといかんなーと思って、Twitterで相談を投げてみたら、電車に乗って外に出てみては?という意見と
せっかくいいカメラ持っているんだし、カメラ持って外出てみれば?という2つの意見をいただくことが出来ました。
今はお金ないので、電車でどこか行くのは難しいのですが、カメラ持って外に出るのは、
そんなにお金もかからないし、いい運動になると思って、今日から始めてみました。

写真はTwitterに乗せています。FC2だと無料で使っていると確か2GBの制限があるので・・・
まあでもTwitterの方も、4MB超えると怒られたので、リサイズソフトを使って1MBくらいに押さえてアップロードしました。

結構家の周りまだ歩いていなかったので、いい発見といい景色が撮れるところがあってよかったです。
家に帰ってちょうど10000歩、歩けたので、いい運動になった気がします。

また歩こうかな?出かける前は曇りで雨になるかもしれないと思って、折りたたみ傘とコンパクトデジタルカメラを持って行きました。
晴れている日だったら、デジタル一眼レフを持って行く予定なので、もっといい写真が撮れるかもしれません。

まあ、そんな感じで今日の休日の昼を過ごしていました。また、歩きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR