死の舞踏ランク1になりました!

死の舞踏ランク1

表題の件、死の舞踏ランク1になりました。
AP修練が出来るなら、相当楽なスキル修練でした。

これでまた全てのスキルが最高ランクになりました。
でもAPを貯めるのはいいことが多くなってきたので、レベル上げをがんばりたいと思います。

ティンのスタンプラリーコンプリートしました。

ティンラリー
ティンのスタンプラリーコンプリートしました。
毎日すかさずやっていたので、報酬はいつも二倍でした。
マビノギは面白いのでまたこういうイベントがあったら頑張って楽しみたいと思います。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ヒュドラマスター取りました!

ヒュドラマスター

頑張った!ヒュドラマスター取りました!
これで、スキルトレーニング系でやりたいのは無くなった。
これからは、お金稼ぎや、好きなことしてマビノギで遊びます!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギで全てのスキルが最高ランクになりました!

マナフォ1

これで、マビノギの全てのスキルが最高ランクになりました。
まさか自分がこうなるとは思ってませんでした。

このイベントがなかったら絶対まだなってなかったと思う。
協力していただいた皆様本当にありがとうございました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

錬金術あげています!

ヒュドラ1
フロブラ1
エレ1
ゴールデンタイム1

プロフェッサーJの才能にして、ガンガンあげました。
16倍でトレーニングが進行し、後はマナフォーミングだけ残っています。
画像を取り忘れましたがガードシリンダランク1にもなっています。

マナフォーミングをランク1にすれば、全てのスキルが最高ランクになります。
頑張ってラストスパートします!

マナフォーミングが終わったら、ヒュドラをマスタートレーニングしようと思っています。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR