パンヤは完全に引退かな。

パンヤはもうやらないと思います。

自分のニコニコ生放送配信コミュニティーのタグからパンヤは削除。
コメントもパンヤ関係の文章は消しました。

今までパンヤで遊んでくれた方ありがとうございました。

最近パンヤ全くやってない。

最近パンヤ全くやらなくなってしまいました。
もう、あまりやる気起きないし引退を考えてます。

パンヤも本気で経験値稼ぎする。

経験値2倍になったので戻ってきたパンヤ。
なかなか楽しいし、280ヤードまで飛ばせるようになりたいので、レベルをマスターレベルまで上げたい。

ということで、今日から期間限定で販売されているもっちアイスを5000円分買いました。
あと、昔買っておいたラブラブキャンディかな?あれもポストから出しました。

両方2100個所持できました。DI回りまくってレベル上げたいです。
まあ、マスターは相当大変なんだろうけど・・・ がんばります。

一発ツモしましたw

なんと言うことでしょう。水着ほしいなーと思って一発だけガチャ回してみるかと思って回してみた。
ポンタから出てきたのはスパイクの玉が出てきて、次にセシキャノンでこれはキタ――(゚∀゚)――!!と思った。
演出は続き、最後はドルフになってカップイン。ほぼガチャレア確定です。
そして次のページ見たら、ルーシアの2014年水着キタ――(゚∀゚)――!!
なんと一発ツモしてしまいましたw

ということで、ピンク色に変更してSS撮ってみました。
2014水着ルーシア

こんな感じ、10月頃までは水着で回ってみようかなと思います。
季節が変わったなと思ったら、お気に入りのナース服に戻す予定です。

パンヤの近況

パンヤの近況ですが、やっぱりメインがマビノギをやってるのであまりパンヤはできません。
しかし、最近パンヤの方はガチャレアをよく引きます。この前は戦国ボイスクラブが2回で出てしまいましたw
歯車が入っているボイスクラブは、青いクラブ以外はあります。青いのは聞いたところ、オフラインイベントで配布された物らしいですね。うらやましい。
たまにパンヤをやる感じですね。相変わらずパンヤも装備は廃人装備ですがw
今回のガチャは水着で第一弾って書いてあるのできっと、第二弾もあると思うのでガチャはしないかもしれませんね。

パンヤでほしいガチャレアは基本無いけど、プレイが有利になる系のガチャは積極的に回していこうと思っています。
こんなアイテムが出たらいいなと思うのは、アンダーソンの看板機能があって、パンヤショットゾーンが広がったりする、アンダーソンの上位互換がほしいかなーとは思います。
そのようなガチャレアアイテムで出たら本気で回しに行くと思います。
運営さんが見てくれたら是非オナシャス!
プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR