軽々とオンラインゲーム引退するとは言ってはいけない。

もうドラクエ10にもどることはないだろうなーと思っていましたが、一ヶ月前からやり始めてそれなりに遊んでいます。
自分は引退するとはほとんどの確率で言わないのですが、ドラクエ10にもどることは無いと思っていました。

でも、ドラクエ10のチームリーダーを始めいろんな人が、丁寧に教えてくれたりパーティーに誘ってくれたりしてくれて楽しいです。
やっぱりオンラインゲームのいいところはいろんな人と遊べるという所ですね。
だからオンラインは面白い。もう普通のオフラインゲームには戻れないと思います。

オンラインゲームで引退すると言って戻ってくる例は多いと思います。
だから自分はどんなときでも引退するとは言いませんw
また、何かの拍子で始めることがあると思うからです。

今は、ドラクエ10とマビノギを楽しんでいます。恐らく二つともサービス終了までやると思います。

ただ、引退しないという自分でもラグナロクオンラインにはもう本当にもどらないと思います。
ラグナロクオンラインのゲームの友達にお金と全部装備渡してしまいましたしね。

後は、パンヤ・・・ 11月の中旬にサービス終了が決まったそうです。
もう自分のパソコンにインストールされていないのでやらないと思いますが、クラブの人はどこに行くのやら。
マビノギかドラクエ10に来てくれたら一緒に遊べるのになーと思う今日この頃。

やっぱり、オンラインゲーム楽しいという結論。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

下の記事wwwww

同じような記事を二つも出してる。
ぼけてきたかな?w

やはり運動しながら出来るドラクエ10は最高

ちょっとマビノギ頑張りすぎてしまったためバーンアウト症候群気味。

最近は運動をしながらドラクエ10をするのにハマっています。
運動しながら出来るゲームは2つあって、一つはカジノのスロットをしながら運動をする。
もう一つは、釣りをしながら運動をするという感じです。

最近また釣りが楽しくなってきたので釣りをしながらゲームをしている感じですね。
今日はもう40分くらい踏み台昇降運動したので、もういいかな?

とりあえず、今日の夕飯後の後に50種類の魚を釣ることを目標にがんばってみたいと思います。
さかなぶくろを大きくしたいためです。ちょっと釣り竿とルアーにお金かかるけど頑張ってみよう。

この土日は家でゲームしながらまったりしていました。

土曜日は大雨が降ると聞いていてて朝から雨が降っていたので、まったりゲームしていました。
軽くドラクエしてマビノギしていました。

今日の日曜日もマビノギをしていました。
3時間くらい羊毛狩りをしていましたw
全部売れれば100万ゴールドくらい手に入ると思います。
あと、楽器の心臓、共鳴胴も売ってるのでそれも二つ売れれば600万ゴールドかな?

羊毛狩りは今マビノギの修理はどのNPCでも100%修理出来るので、ファーガスに任せています。
失敗もなくコストもかなり安いので太い糸で儲けられるかなと思い、糸を紡いでましたw

ご飯食べたら、ドラクエやろうか悩んでます。試練と週課の討伐をやりたい。
太い糸が売れてなかったら別パソコンでマビノギログインして、マビノギの商売しながらドラクエ10やろうかなー?

もうパンヤとIngressは・・・

もうパンヤとIngressはやらなくなると思います。
やっぱりドラクエ10楽しいし、マビノギも楽しい。
パンヤは、レアアイテムの入れ替わりが激しすぎてすぐガチャレアがゴミになるので愛想尽きました。
Ingressやるなら、ドラクエしたりスーパー銭湯した方がいいやと思いますので、やらなくなっちゃいました。

この先あるか本当に分かりませんがまたやりたいと思ったときにやりたいと思います。
プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR