ポケモンGOやらなくなったけどまた再開しようか考え中。

ただ、ポケモンを集めるだけのゲームだと思い、やめてしまったポケモンGOですが、やっぱりウォーキングが出来るツールとしてはとてもいいと思っています。
主に卵を孵化させるために歩く所はいいと思います。

最近は雨だから出来ないけど、また歩くためにポケモンGOを再開しようかとても考え中です。
卵孵化専門になると思いますが・・・

ポケモンGO全くやらなくなりました。

ポケモンGO 全くやらなくなりました。
ただ、ポケモンを集めているだけのゲーム。しかもうちの近くズバッドしかいないし。

Ingressの方がまだハマってたなぁ。

なんか自分のアカウントバグってるのかな?

ポケモンGOの話をしますが、なんか自分のアカウントかアプリケーションがバグっている感じがします。

何がバグっているかというと、タマゴの孵化がおかしいです。
孵化するまでの距離をポケモンGO付けっぱなしにして歩いているのですが、孵化する距離を歩いたら、タマゴは消えてるんですが最初の頃にあった孵化の画面が出てきません。
ただ、タマゴだけなくなっていて、ポケストップからまた新しい卵が出てきました。

よく分からないので、サポートにフォームで投稿しました。
また、スマホとタブレットのポケモンGOは強制終了>アンインストールして再インストールしました。

これでダメならちょっと困りますね。どうすればいいんでしょうか?

ポケモンGO始めました。

今噂のゲームですね。ポケモンGOを始めました。

今はレベル8になっています。Ingressを始めた時みたいに歩くのが楽しいです。
またご飯食べて食休みしたら、歩きに行ってポケモンの卵を孵化させたいと思います。

明日も八王子に出てポケモン探しをする予定ですw

ちなみに青のチームになっています。ライバルさん同じチームの方よろしくです。
プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、ドラクエ10、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR