ドラクエ10休止します。

やることはあるんですがめんどくさくてやる気しないのでドラクエ10は休止予定です。

1000円が浮くことになるので、そのお金をAdobeの月980円のプランに入ろうと思っています。

さらに配信中で・・・

尺が余ってしまったので、久しぶりにウコバック結晶作成をやりました。

やっぱりこれは儲かりますね。20~30分で5万ゴールド儲かります。
後、戦闘経験値も入るので、旅芸人のレベルも上がる。

今日は運動しながら、ウコバックをやる予定です。

配信中のドラクエ10

今日の配信中のドラクエ10で魔塔しました。

おかげさまで20階クリアしまして、忠誠のチョーカーを2つ貰いました。
合成したら・・・!一発でこうげき+5が出ました!
やっと忠誠のチョーカー攻撃力理論値になりました!

でも、セルケトのアンクとかはダメでしたね。
まだまだリーネさんに通う日々がありそうです。

釣りレベル30レベルになりました!

とうとう来ました。
釣りレベルがやっと30レベルになりました。この4連休の目標は達成しました。

後は、魚コンプを目指したいけどどうだろうか?せめて65種類の黄金の花びら35個はやりたい。

まだまだ、魚釣りするぞー!

釣りレベル19になって、レベルキャップ開放クエやりました。

最近ドラクエ10に復帰して、運動しながら釣りをしています。
今日19レベルになったので、レベルキャップ開放クエストをしました。
アロワナを釣ってこいといわれたので、ラーディス王島に行ってきて釣りました。

結果は、一発ヒットですぐに釣れましたwさすがにこれはラッキーと思いました。
これで25レベルまで上げられます。話しだと30レベルがキャップらしいのでそこまであげてみたいと思います。
プロフィール

WARD / しゃちょ

Author:WARD / しゃちょ
WARD / しゃちょのブログへようこそ。
主にマビノギ、リアルや写真を撮りに行った事を書いています。
マビノギはルエリサーバです。

画像ファイルをアップロードしているNASドライブはこちら。

最新記事
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR